« 感謝の歌 | トップページ | 赤い彗星改めクイーン・○○(嫁の名前)号 »

2009年5月10日 (日)

やってもたぁ~

麻生一郎さん、コメント有難う御座います。

ナイトライダーのマネは俺もよくします。俺達似てますね。遠距離恋愛頑張ってください。

CZ-i110を注文してからユーチューブ動画でタイ本国のCM映像を見てみた。

「んん?」

何かパッとしない。

WAVE110iのも見てみた。

「ガァ~ン!やってもたぁ~。」

WAVE110iの方がクオリティが遥かに高そう。

「CZ-i110の方が俺向き。」と思っていたがこうも違うとなぁ。

やっぱり人間は良い物を手にしたいと思うのは仕方が無い事。

車種変更が可能か代理店に聞いてみよう。

ダメならダメでいいと思う事にして…

画像と映像ではこんなに印象が変わるとは予想もしてなかったよ。

お見合い写真とお見合いDVDでこんだけ差があるのなら、実際に手にしたらどうなるだろうか?

タイホンダもWAVE110iにかなりの力の入れようだ。(全てにおいて全部違った。)

いくつになってもバイク選びは難しい。

ほんじゃまた。

|

« 感謝の歌 | トップページ | 赤い彗星改めクイーン・○○(嫁の名前)号 »

コメント

う~ん、、、。
悩み所ですね。

自分がよく行く峠の方向にエンデュランスがあるんです。
で、ピーキーさんがCZ-i110を検討した時に見に行ったんです。
確かに、WAVE110iのほうが高級感があります。
が、CZ-i110が、チャッチイかというとそうではなく、車種ごとの方向性の違いだと感じました。
高級志向か、スポーツ志向かみたいな。


展示車を眺めただけで、試乗はしていませんのでご参考までに、、、、。

、、、国産原付2種ミッション車が絶滅寸前の昨今、色々悩めるというのは嬉しい気がします、、、。

投稿: たらし | 2009年5月10日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29545070

この記事へのトラックバック一覧です: やってもたぁ~:

» もてる方法(もてる人の条件と方法) [もてる方法(もてる人の条件と方法)]
もてる方法ともてる条件を私なりに考えました。もてる方法があると確信していますが、もてる方法は自分自身にあると私は思ってます。あなたももてる方法を探してみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 01時29分

« 感謝の歌 | トップページ | 赤い彗星改めクイーン・○○(嫁の名前)号 »