« 北限のタイカブ | トップページ | WAVE110iと中国エンジンを比較する。 »

2009年6月 5日 (金)

凄い凄い!

桜華さん、コメント有難う御座います。

俺達が通うバイク屋主催の初夏ツーリングが6月14日にあります。秋田市から青森県八戸までの日帰りツーリングの予定です。今回はミニ限定ではないのでビックバイクでの参加が多いでしょう。しかし、国道285号線の青森県側はタイトな道ばかりなので余裕でついていける思います。エイプを早く修理して一緒にどうですか?

昨日、嫁さんを乗せて晩酌用の馬刺しを買いに能代市の精肉店に行った。

買った馬刺しはシート下の小物入れへ。

帰りはメロンロードを通って帰る事にした。

うちの女王(嫁)がコーナーリング大好きなみたいなのでわざとカーブの多い道を選んだのだ。

時速80キロを維持しながら走る。コーナーもほぼその速度でクリアできた。

「凄い凄い!」

タンデムでこんなに速く走れるなんて予想もしなかったよ。これでもアクセルにはまだ余裕がある。

女王もご機嫌だ。

俺もWAVE110iの細いリアサスがしっかり踏ん張ってくれるので変に神経質にならずに済んだよ。

慣らし運転が終わった後に全開走行したら一体どうなるんだろう。

コーナーからコーナーへワープする感じはKTM300TVCのそれに似ているが、軽量大馬力でコーナーを立ち上がるではなく、コーナーからコーナーへの繋がりを良くして速く走るので気分は爽快だ。

走り易さ=平均速度の向上。

かぁ~、渋いねぇ。大人の走り屋はこういうのに弱いのよ。

こりゃぁ6月14日が楽しみだ。

おかげで晩酌の馬刺しの美味かった事。

ほんじゃまた。

|

« 北限のタイカブ | トップページ | WAVE110iと中国エンジンを比較する。 »

コメント

関西では京都で同じ日にちカブカフェのイベントがありますgood

投稿: ドンタコス | 2009年6月 6日 (土) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29968551

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い凄い!:

» 合宿免許 [合宿免許]
合宿免許に興味がある人は是非見てください。 合宿免許は安く免許が取れますよ。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 03時32分

« 北限のタイカブ | トップページ | WAVE110iと中国エンジンを比較する。 »