« 常識外れな低燃費 | トップページ | 北限のタイカブ »

2009年6月 1日 (月)

絶妙シート

Sito 前にも紹介したがWAVE110iのシートはボリュームがあって座り心地は最高。

表皮は滑り止めがあるし何と言っても形状が実に良い。

後輪が滑りやすい時に軽く骨盤を立てて意識を後輪に移すとガシッ!っとタイヤが食いついてくれる。

これならドラックレーサー並みの効率の良いスタートが切れるよ。

冬の雪道でのスタートにはかなり有効だろうね。

コーナーでも立ち上がり加速時にタイヤを食いつかせればクイッ!と向きを変えるし、このシートは本当に使える。

タンデムで後ろの人もお尻が一切痛くならないらしいから文句無しのゴールドシートだ。

まだまだ未舗装路が多いアセアン地域向けに開発されたWAVE110iだからこそシートは良い物にしないと苦情殺到は必至。

おそらく原付レベルとしては最上級でしょう。

だんだんこのバイクの事がよく分かってきた。

「うん、良いバイク。」ってのは最初から依然変わらないね。

ほんじゃまた。

|

« 常識外れな低燃費 | トップページ | 北限のタイカブ »

コメント

雑誌に書いてある様なインプレではなく、ピーキーさんならではのクレイジーなインプレが読みたいです。

投稿: いつかの人 | 2009年6月 2日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29902670

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙シート:

» セグウェイ 乗る [セグウェイ 乗る]
セグウェイという乗り物の試乗できるどうかしらべてみるとこれがまた結構あるんですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 15時23分

» 産後ダイエット│産後スリムに戻った秘密 [産後ダイエット│産後スリムに戻った秘密]
出産後、体型・体重が戻らない方のための産後ダイエットサイトです [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 00時36分

« 常識外れな低燃費 | トップページ | 北限のタイカブ »