« 手動式ラムエア | トップページ | 明日天気になぁれ。つづき »

2009年7月 4日 (土)

明日天気になぁれ。

麻生一郎さん、コメント有難う御座います。

くれぐれも手動式ラムエアは安全に気を付けて試してください。

明日は原付バイク限定ツーリング。

前回の夏季ツーリングには250cc以上の条件付きだった為、参加を断念せざるえなかった。

明日のコースは秋田市から六郷町まで。

往復200キロ位らしいからWAVE110iの燃費の良さが生きてくる。(特に財布に)

友人に電話すると「遠足の前の日みたいに興奮して寝れないかも。」なんて言ってたよ。

昨日、走ってエンジン音がうるさくなってきたので俺はオイル交換しておいた。(俺の走りだとホンダG2オイルは走行距離1000キロ前後でヘタるみたいだね。)

やっとWAVEの走り方が分かってきたところだから、明日はその成果を試せるよ。

「気持ち良い走りがしたいなぁ。」

その想いだけです

それではまた。

|

« 手動式ラムエア | トップページ | 明日天気になぁれ。つづき »

コメント

だはは!
ピーキーさんのツーリングは自分の感覚とかなりちがいますからね。エンデューロですよ。


楽しみです。

あ、それからですが、自分は整備がし易いように外装を半分取っているのですが、外装も機能部品の一部だと知って驚きました。

投稿: たらし | 2009年7月 4日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/30406073

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気になぁれ。:

« 手動式ラムエア | トップページ | 明日天気になぁれ。つづき »