« 打ち止め | トップページ | 余りモンでチューンナップ »

2009年8月21日 (金)

突然ですが

コメントをくれた皆さん、有難う御座います。

ウェーブの出来が物凄く良いもんだから、

「早く雪降らないかぁ。」っと思うピーキーです。

まだ秋も来ていないですが・・・

なんでそう思ったかというとユーチューブ動画サイトで『雪道 バイク』と検索するとしょっぱい走行ビデオしか出てこないのが理由。

「オイオイ、バイクにスパイクタイヤを履かせたら上級者ライダー(オフ系)ならもっとガンガン走れるぞ。」

おまけにスクーターでちょっとまともに走ったくらいで神扱い。

この程度なら北海道・東北の気の利いたライダーなら当たり前レベル。

そこで友人数人と「今度の冬は雪道ウェーブ走行ビデオを撮ろう。」という事になりました。(協力者募集中)

もしかすれば雪道時速120キロオーバーが撮れるかもよ。(今までの最高は一昨年に中国エンジン・カブで出した時速105キロ。)

但し、問題もあります。

そう、女王(嫁)です。

昨日、自宅裏の土手をウェーブで登っただけで大目玉を喰らいました。

俺の雪道走りを見たらブチ切れる?

計画は秘密裏に進行させます。

いつもの様にね。

ほんじゃまた。

|

« 打ち止め | トップページ | 余りモンでチューンナップ »

コメント

うわ!
すごく楽しみですよ。

秋は好きな季節ですが、今年は無くてもいいや。

投稿: たらし | 2009年8月21日 (金) 21時32分

これまた凄いことをやりますね!
私はダート林道ですら40キロが最高速です。
怪我、事故には気をつけてください。
そういや、林道の上り坂で勢いつけてジャンプしたんですが、着地で大きな岩にシフトペダルをぶつけて曲げちゃいました。
林道の帰り道は左手でシフトペダルの後ろを持ち上げるハンドシフト(笑
林道って楽しいけど怖いですね。

投稿: 素人 | 2009年8月22日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/31041052

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが:

» 限界までのエロさで話題沸騰!映画「愛のむきだし」満島ひかり [エロイにもほどがある!映画「愛のむきだし」]
すばりパンチラ!オナニーシーンも!満島ひかり見せすぎです [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 03時38分

» 全裸オナニー生配信で募金活動の女性登場 [ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸で募金活動!]
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい! [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 03時22分

» 前から読んでもMAXAMもでん読らか後。快適タンデムスクーター [マグザム快適]
前から読んでもMAXAMもでん読らか後。快適タンデムスクーター [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 23時50分

« 打ち止め | トップページ | 余りモンでチューンナップ »