« 余りモンでチューンナップ | トップページ | 2つの新兵器 »

2009年8月27日 (木)

女王(嫁)の追求

ハカセさん、素人さん、コメント有難う御座います。

ハカセさん、あれは貴方でしたか。お互い雪道走行に魅せられた者として雪道を極めましょう。

素人さん、正直な話ですがブレーキ強化の必要性は感じております。フロント・ブレーキパッドをディトナのゴールデンパッドに交換して、それでもダメなら俺独自の回生ブレーキ(フライホイールのバランスをワザと崩してエンジンブレーキの利きを強化する事。)で対応するつもりです。

女王(嫁)が叫ぶ。

「必ず元に戻しなさいよ!それが出来ないなら(ウェーブの)カバー(外装)を外してもらうからね。」

俺の行動や雰囲気でウェーブの改造がばれた。

うちの女王の勘の良さはヘタな刑事も真っ青だ。

俺は言う、

「ほら、スピードメーターを見て。(時速)160キロまでメーターが刻まれているでしょう。それに120キロのところまで4速で走れるってメーターに表示されているから、これがノーマルなんだよ。」と苦しい言い訳。

何とか笑って逃げているが、女王の機嫌が悪い時にまた追求されるだろう。

ハッキリ言って参ったよ。

このまま笑い続けて逃げていくしかない。

「ハハハハハハハハハハァァァァー!」

俺は笑うマッドライダーだ。

ほんじゃまた。

|

« 余りモンでチューンナップ | トップページ | 2つの新兵器 »

コメント

私の気持ちハッキリ申し上げます。


時には引く勇気も必要と想います。

だって奥さんあっての楽しいバイクライフじゃないですか。きっと奥様は以前のピーキー様のバトルカブ時代のご苦労などを、陰でそっと見守って居たからこそ、またそうならないよう心配されているのではないでしょうか?あるいは焼き餅…
奥さまのバイクだし
揉めちゃ駄目ですよ。


でも
僕には羨ましい限りですよ。結婚していた頃を思い出しました。


さて
一旦、マシンを初期状態に戻し、証明して、秋の空の下御夫婦でタンデムツーリングなどを楽しんだりしては如何でしょう。
奥様もきっといつかは分かってくれる事でしょう。

そうこうしているうちにやがて雪の季節になりましょう。

私にとってもWAVE110iはやっと出逢えた生涯の友と言っても過言じゃない程の良いマシンです。最近は一度今のマシンのモデファイを購入した初期状態に戻して(オイルも10w30)にして絶好調☆最高速は追及せずに捕まらないスピードでゆっくりWAVEのエンジンの奏でる鼓動感を楽しんで居ます。弄れば良くなるし弄らなくとも本当に良く出来たマシンと確認出来ました。

ゆっくり時間を掛けて楽しもうじゃぁありませんか(^^)d

わたくし麻生は現在、生涯二度目の激動の時期に来ていますが苦労の中に居ても近い将来幸せになって人生『これで良いのだ』と心から満足の言葉を悟りたいものです(^^)d


失礼致しましたm(__)m

投稿: 麻生一郎 | 2009年8月27日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/31122325

この記事へのトラックバック一覧です: 女王(嫁)の追求:

« 余りモンでチューンナップ | トップページ | 2つの新兵器 »