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2009年9月 7日 (月)

タイ式タイヤ選択

素人さん、コメント有難う御座います。

ノーマル・フロントタイヤをリア・ホイールに組んで走ってみたら普通に走れました。

むしろこっちの方が自然な感じがします。

Photo_3 タイヤの端までキッチリ使えるのでコーナーでは安定感さえ出てきました。

案外、正解かも知れませんよこの選択は…

タイカブの本場、タイではもっと細いタイヤにする事が流行しているとか。

3~4人乗りが当たり前の国だから、細いタイヤの方がバイクを寝かさなくても曲がってくれる。

ギューギュー詰めではリーンインもままにならないから大いに助かるハズだ。

一人で乗ってる時は自由にフォームを使えるのでグングン曲がって気持ち良い事この上なしだね。

この後のタイヤ交換はスパイク・タイヤだ。

ほんじゃまた。

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コメント

リトルカブのフロントだけ17インチにしようか悩んでいます。
今の状態でも決して扱い辛いわけではないのですが、もっと少ない入力にフロントがすっと動いてくれないかと悩んでいます。

私も今年はスパイクタイヤを使い冬道を楽しむ予定ですが、その前にフロントのホイールをインチをどうするか…
ピーキーさんは、どうお考えでしょうか?

投稿: ひのきち | 2009年9月 8日 (火) 19時05分

告知も無事ミスターに掲載され、一安心。
走りは、10時南の池公園集合、宴は19時からです。

投稿: 無口部隊 | 2009年9月 8日 (火) 22時36分

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