« 木下真輔選手の練習風景 | トップページ | お詫び&新展開 »

2009年10月30日 (金)

お詫び

10月18日に行われた秋田県潟上市グリーンランドで行われた木下真輔選手のバイク・スタントショーの動画をブログで紹介するつもりでした。

しかし、ショーの動画は著作権(一般に使われる著作権とは出版権の事で、著作権のあくまで一つでしかないらしい。)が問題になるとかで撮影者が動画サイトにアップ出来ませんでした。(プロライダーってのは凄いね。)

よって紹介する事は無理です。申し訳ありません。

練習動画の方はブログに貼ろうが問題がなさそうなので、気に入った人はドンドン貼ってください。

きっと木下選手も喜ぶハズです。

ショーのビデオはスタッフだけで密かに楽しみます。

ゴメンナサイ。

|

« 木下真輔選手の練習風景 | トップページ | お詫び&新展開 »

コメント

はじめまして、大変面白いブログでハマってしまいました。(ブログと言うのを最近知った田舎物です(^.^))
私は、モンキースタートで、現在はゴリラ?に乗っています。
もしかして、マッド・ライダーさんて、この間のみうちかっぷで優勝した方ですか?

投稿: もんごり | 2009年11月 3日 (火) 09時57分

ウェーブ110iとスーパーカブ110とではフロントタイヤのサイズは全く同じだがタイヤのショルダーの厚みがバイク屋で見たウェーブ110iのビーラバー製よりもカブのIRC製の方が厚い。タイヤサイズが同じなのに外径が違う?試しにバイク屋で計ったら外径で1cmは違う。細いフロントタイヤを装置した場合はメーター誤差は更に大きくなるでしょう。それにタイバイク特有のハッピーメーターでは、メーター読みとは言え何キロ出したとかの自慢話は読んだ方に誤解を与えるのではないでしょうか?。乱文失礼しました。さようなら

投稿: タイヤ外径とメーター誤差について | 2009年11月 5日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/32001518

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 木下真輔選手の練習風景 | トップページ | お詫び&新展開 »