« 鶴対俺 | トップページ | 無駄の無い身体 »

2009年12月15日 (火)

リメンバーWAVE110i

やっとみつけた最高のストリートバイクを自分の身代わりに廃車にした俺。

やっぱり忘れられないよ。

すぐには出来ないがいつか復活の時がくれば・・・

修理して初めて「俺のバイクだ。」って叫ぼう。

その為には色々な事をクリアしないと無理だ。

修理代、車両購入時の借金、不況に強い会社作り、家族、数えたらきりがない。

一言で言ったら「う~、貧乏と無知は罪悪だ。」ってトコかなぁ。

じっくり自分の甲斐性を増やしていこうか。

WAVE110iは今考えても最高の足でした。

ほんじゃまた。

|

« 鶴対俺 | トップページ | 無駄の無い身体 »

コメント

急に寒くなりましたね。
そちらは雪は積もっていますか?


マシンに乗れなくて辛いの分かります。
綺麗で速くとても良いバイクなので凄く分かります。


俺には仕事用のカブもあるし真面目な話、格安でいいので良かったら俺のWAVE110i乗りますか?3千キロ無転倒。綺麗な状態です。


人生はきっと我慢の連続です。
でも我慢の先には幸せと想える未来が必ずや待っていると俺は信じて生きています。
面会で小学1年生の娘に会う度、笑顔を忘れかけてしまった俺をいつも勇気づけてくれている気がします。

元気出してください。
お互い頑張ろうね!!

投稿: 麻生一郎 | 2009年12月17日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/32623214

この記事へのトラックバック一覧です: リメンバーWAVE110i:

« 鶴対俺 | トップページ | 無駄の無い身体 »