« 映画『キャタピラー』をぜひ見たい! | トップページ | 新発見 »

2010年2月24日 (水)

ボンドガール?キム・ヨナ

女子フィギュア・スケートを見てたけどキム・ヨナ選手は凄過ぎる。

あのスピード感、シャープな動き、技のキレ、表現力、素人の俺の目から見てもブッチギリにダントツだ。(かなりクドイ言い回し。)

演技後の浅田真央さんが自分の演技に納得の表情だった事からも、彼女に落ち度が無かったのは容易に理解できる。

その浅田真央さんに6点近い差をつけるなんて…

テレビの前の俺には『007』のテーマで踊るキム・ヨナ選手が、過去にボンドガール選ばれたどんなゴージャスな女優よりも華麗に見えた。

ヤッベェ~、ファンになりそうだよ。(全く俺のタイプじゃないけど、4年前の荒川静香さんの時もそうだったなぁ。)

今回の女子フィギュア・スケートは前評判とは全然違って、蓋を開けたら一人だけ別格だったね。

けして浅田真央さんが劣っているとかじゃなく、キム・ヨナ選手が今回特別だっただけなのかも。

久しぶりに良いモン見せてもらいました。

|

« 映画『キャタピラー』をぜひ見たい! | トップページ | 新発見 »

コメント

ども〜


オリンピックは、スキーの滑降やボブスレーなどのスピードが出る競技種目しか見ることは無いと思っていた麻生ですが今年は違いました。

ちなみに、スキーを見ていて友人に『最近のオリンピックってアウディーが独断でスポンサーとしてついてるんだね?』って真剣にボケかましてしまいました(*_*)年だね…


キム・ヨナ選手、別格でしたね〜(--;)世界には凄い人が居るものですね。

やっぱり俺はなぜかピーキーさんに似てるなって思ったよ。
俺の場合フィギアじゃないけど、テレビつけたら、たまたま見た女子カーリングに釘付けで応援していました。
はじめはルールも分からずに何だかボーっと見ていたが、特に目黒ちゃんが投げるときのあの真剣な眼差しに、好みの体型は違うけど(爆)あの真剣な氷上の表情に惚れ惚れしてました(*´д`*)もえ〜(確か名前もモエ)
ロシア戦の時なんか最後の投球で素晴らしい技(ブロックされてた狭い間を通し磨いてカーブさせて敵玉を弾き飛ばし自得点にした)で勝利したきは感動しました。
3勝3敗からスイス、スゥェーデンと連敗し結果的に一次予選敗退したけどニッポンの技術は一級品と俺は思うので、次のオリンピックもぜひ頑張ってほしい!


映画は大賞を受賞したサンドラ・ブロック主演のの『しあわせの隠れ場所』が観たいです。予告見たら、あの黒人さんが何だか『グリーン・マイル』のジョンコフィーを思い出した。ストーリーも実話とあって良い感じ。久しく映画館に行ってませんが見たら感動してしまいそうだなぁ☆

投稿: 麻生一郎 | 2010年2月25日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/33521004

この記事へのトラックバック一覧です: ボンドガール?キム・ヨナ:

» おニューのタロットを買ったから! #fortune #tarot タロットカードで観てみる「キム・ヨナ」さんのメダルの可能性?! [神楽のお部屋。]
五輪=高額所得のキム・ヨナ、メダルなければバッシングも http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1120480media_id=52 ↑かわいいでしょう! この前のにゃんにゃんでーに開けた「ねこタロット」なりよ! 1枚引きで占ってみるぉ! 金の可能性=5カップ 銀の可能性=カップのペイジ 銅の可能性=ワンドのペイジ 4位以下の可能性=8カップ 金か銀か銅ですな。。。 銀が濃厚!? 占って気づいたが、 こういう場... [続きを読む]

受信: 2010年2月24日 (水) 23時57分

« 映画『キャタピラー』をぜひ見たい! | トップページ | 新発見 »