« 自然石を利用しよう。 | トップページ | ボンドガール?キム・ヨナ »

2010年2月21日 (日)

映画『キャタピラー』をぜひ見たい!

さっき見たテレビのニュースで、映画『キャタピラー』で主演した寺島しのぶさんがベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞したとか。

それよりも俺の興味はこの映画の原作が江戸川乱歩の『芋虫』だって事だ。

以前に映画『乱歩地獄』でもこの芋虫を映像化して楽しませてくれた。

しかし、原作とはかけ離れたストーリー展開でちょっとガッカリした感もある。

今回の『キャタピラー』はかなり原作に近そうなみたいだから江戸川乱歩ファンの俺には堪りませんねぇ。

寺島しのぶさんを始めとして俳優陣のおどろおどろしいリアリティ溢れる演技を期待しています。

う~、ドキドキしてきたぁぁぁ~!

|

« 自然石を利用しよう。 | トップページ | ボンドガール?キム・ヨナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/33468705

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『キャタピラー』をぜひ見たい!:

« 自然石を利用しよう。 | トップページ | ボンドガール?キム・ヨナ »