« 新発見 | トップページ | ホンダとオートマバイク »

2010年3月16日 (火)

女王(嫁)の一芸

コメントをくれた麻生一郎さん、有難う御座います。

スーパーカブ110の調子はどうですか?

最近、モトチャンプより日経ビジネスの方が面白く感じる俺です。

もうライダーとしてダメなのかなぁ。

いや、大儲けして化け物みたいなWAVE110iに復活させてやるぅ。

昨日、女王(嫁)が俺の前で披露した一芸。

ラジオ体操第一。

これがまたNHKの日体大出身・お姉ちゃんがやるラジオ体操なんか全然問題ならない位に素晴らしいのだ。

なんというか、見る人を感動させる力がある。

これほどのラジオ体操を他の誰が出来ようか。

女王が以前勤めていた会社では、女王のラジオ体操に感動した同僚が仕事にやる気を出して業績がアップしたそうだが、まんざら嘘に思えない。

本当に凄いのだ。

冗談ヌキで・・・。

ぜひ、ユーチューブで世界中の人に見せたいねぇ。(本人は嫌がるだろうが。)

|

« 新発見 | トップページ | ホンダとオートマバイク »

コメント

どうかバイクネタ書いてください。
このままだと、サイトの存在を忘れてしまいそうです。

投稿: いつかの人 | 2010年3月18日 (木) 03時50分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/h8uphww/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/33804352

この記事へのトラックバック一覧です: 女王(嫁)の一芸:

« 新発見 | トップページ | ホンダとオートマバイク »