« 休日 | トップページ | アナログ生活 »

2010年4月18日 (日)

整備と運転について

たらしさん、桜華さん、コメント有難う御座います。

やらなくちゃならない事が沢山あってバイクどころではない現状な俺です。

明日の為に我慢、我慢。

ライダー(この場合はバイク乗り)には運転は得意だが整備はそこそこ、運転も整備も得意、整備は得意だが運転はそこそこ、運転も整備もそこそこってタイプに分かれる。

運転が得意で整備はそこそこってタイプはマシンの動きを感じる力が強く、感覚人間。(天才ライダーって呼ばれる人にこのタイプが多い。)

運転も整備も得意ってタイプは理論派人間。(逆に言うと、自分の事もマシンの事も理解してないと上手に走れないタイプでもある。)

整備が得意で運転は?ってタイプは物を大事にする人。マシンを最高の良い状態で走らせる事に喜び感じる人。(根が優しいのかも。)

運転も整備もそこそこって人はバイクに乗れるだけ嬉しいって人。(最初は皆そうなんだけどね。)

自分がどのタイプか気になる人も、ライダーとしての成長でいくらでもタイプは変わるのであんまり気にしないでいいです。

俺はどのタイプかっていうと、

どれでもありません。

マッドライダーなので。(やっぱりこれがオチかい!)

|

« 休日 | トップページ | アナログ生活 »

コメント

う~む、
オレはど~なんでしょ??

投稿: マキオ | 2010年4月22日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/34276924

この記事へのトラックバック一覧です: 整備と運転について:

« 休日 | トップページ | アナログ生活 »