« 日本のエコロジー | トップページ | 整備と運転について »

2010年4月13日 (火)

休日

最近の俺は仕事の忙しさが一段落してもやる事がいっぱいでダウン気味。

この後に新事業に参入する足がかりを作る仕事がある。

今更ながらお金を稼ぐって大変だ。

今日は仕事を無理やり休んでブログ更新。

思えば忙しい中で色々ありました。

仕事で失敗したり、古い友人が死んだり、(ご冥福をお祈りします。)変わってゆく自分に気付いたり、労働の喜びを噛み締めたりと、今までとは違う感情の揺れに「どうなる俺?」とビビる始末。

バイクに乗れない反動なのか、仕事クルマ(2t&4tダンプ)でパトロールと称して仕事帰りに回り道して帰ってみたりしてます。

今まで見えなかったものが少しずつですが見える様になってきました。

でも・・・

鬼の様な速さの原付バイクを作って乗りたい!(今に見てろぉ。)

|

« 日本のエコロジー | トップページ | 整備と運転について »

コメント

わはは~!!
>鬼の様な速さの原付バイクを作って乗りたい!(今に見てろぉ。)

じゃあ、ず~っと見てますよ!
バイク話以外でも面白いんですがね。

きりたんぽ。旨かったです。

投稿: たらし | 2010年4月13日 (火) 21時04分

お久しぶりです
ちょくちょくブログは拝見しております
普段と違う行動をとると違う視点で物事の推移を見る視野の広さが養えますよね
私はエイプ号を破損させ約一年になります
やはり自分の愛したマシンに乗りたいものです
リスキーな鬼速いマシンか鬼の手前、鬼人並の速さで耐久性も高いマシンか
犠牲無く速さを得れないか考えております
お互い復活したらまた男鹿辺り走りましょう

投稿: 桜華 | 2010年4月17日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/34201343

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 日本のエコロジー | トップページ | 整備と運転について »