« 今日。 | トップページ | スーパーカブのギア抜けでお困りの方へ »

2010年6月20日 (日)

石川 遼選手の体を見てると・・・

頑張ったサッカー全日本代表。

惜しかったなぁ、オランダ戦。(同点にできそうな感じだっただけに。)

そのサッカー全日本代表に匹敵する活躍をしてるんだが、4年に一度のワールドカップに注目を奪われがちのゴルフの石川 遼選手。

実はここだけの話なんだが、(?)

俺は石川 遼選手の体を見ているとある欲望に取り付かれてしまう。

それは、

「ぜひ、漫画家の川崎のぼるさんに石川選手を題材にして一本作品を書いてもらいたい。」

何故なら、川崎のぼるさんの描く主人公の体つきが石川選手にあまりにもそっくりだからだ。

よく思い出してもらいたい。

マンガ『新・巨人の星』辺りからの作品は肉付きがどれも石川選手似。(なんとなく顔つきも)

まるで神様が石川選手を描けとでも言ってるかの様だ。

石川選手にはそれだけの価値があるしね。

出来れば全米ツアーで初優勝した時の記念にどっかのゴルフ誌が掲載させて欲しいね。

どうせ今の少年マンガ誌じゃあんまりウケないと思うので、『ド根性』という言葉に憧れた40~50代の男性に喜んでもらえたら御の字でしょう。

「ゆけゆけ石川(遼)ぁぁぁ。ドンとゆけぇ!」

|

« 今日。 | トップページ | スーパーカブのギア抜けでお困りの方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35381676

この記事へのトラックバック一覧です: 石川 遼選手の体を見てると・・・:

« 今日。 | トップページ | スーパーカブのギア抜けでお困りの方へ »