« WAVE110i復活の日は? | トップページ | 石川 遼選手の体を見てると・・・ »

2010年6月19日 (土)

今日。

今日は梅雨の晴れ間で良い天気。

バイク小屋(物置)を占拠していたセグロセキエイのヒナが全て巣立った日。(最後の一羽は狭い所に入って出られないのを俺が助けたら、すぐに猛ダッシュでバイク小屋から出て行った。)

これでフン攻撃の心配なし。いつWAVE110iが戻ってきても大丈夫。

この間の雨でハイポニカ栽培(水耕栽培)のミニトマトが変になった。

葉っぱが妙に黄色い。

どうやら栽培用の水槽に雨水が入って肥料の養分が薄まったらしいのだ。

中の液体肥料を入れ替えた。

昼休みにビデオ屋から借りたDVDを見る。(返却日が今日までだから慌てて。)

クリント・イーストウッド監督の『チェンジリング』なんだけど見た感想は、

「凄く面白いんだけど、これでクリント・イーストウッドは俳優よりも映画監督としての実力の方が高いと理解できた。」

しかも、自らが主演・監督の作品よりも監督だけやっている作品の方が深く考えさせられる感じ。(あくまで子供の頃からファンだった俺の個人的意見です。)

あ~!何かもう一度叫びたい気分。

「俳優クリント・イーストウッドもいいが、監督クリント・イーストウッドの方がもっといい!」

明日は雨だというから仕事はいつもと手順を変えて段取り。

やらなくてはならない事が山積みなのにブログ更新。(なんてマイペースなんだ俺は。)

うん、今日は良い日だ。

|

« WAVE110i復活の日は? | トップページ | 石川 遼選手の体を見てると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35360946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日。:

« WAVE110i復活の日は? | トップページ | 石川 遼選手の体を見てると・・・ »