« サイレンサー | トップページ | メーカーに願いを »

2010年7月 3日 (土)

2010年7月3日

麻生一郎さん、マキオ会長コメント有難う御座います。

雪が降る1ヶ月前くらいにはWAVE110iを復活させたいですね。

完全雪道走行仕様にしますからお楽しみに。(アイディア満載)

「地獄から蘇ったタイカブの恐ろしさをみせてやるぜ。」ってな事は言いません。

どんな気候でも普通に走れる(ブッ飛ばせる)バイクですよ。

今日という日は、

皮肉と驚きの連続。

来週の月曜日から俺んちの工場前駐車場を舗装工事。

バイク・スタントを一生懸命練習してた時には、どれだけ自分専用の練習コースが欲しかったことか。

今度の工事でウィリーサークルをやるのに丁度いい広さになる。

バイク・スタントを引退してからこんな良いとこが出来るなんて皮肉だね。

スズキのストリートマジック50なら大体の技がやれて大いに遊べそうだ。

でも今の俺はWAVE110iを走らせるだけで精一杯さ。

夕方、仕事を終えて自宅に帰ると、自宅裏の休耕田が草刈りされていた。

野鳥の巣が沢山あったから隠れ家を失ったヒナがパニック状態。

「なんで今頃になって・・・。」

気の毒だなぁ。

Photo

ミニトマトの水耕栽培でミニトマトが大きくなり過ぎて倒れてきた。

急遽、支柱を立てて対応する。

同じ時期に畑に植えたミニトマトは俺の腰下辺りの大きさだから、どんだけ大きくなるんだろう?

液肥を注ぎ足す度にズンズン成長する。

お盆頃には屋根越えもあるかもね。

2週間前にバイク小屋(物置)からセグロセキエイのヒナが巣立っていった。

安心してバイク小屋に入るとセグロセキエイの巣に新たな卵が5個生みつけられていた。

「もう新しい入居者が入ったのかよ。」

また巣立つまで放置しなきゃ。

俺のお気に入りのヘルメット(シャァ・ヘル)は糞まみれだ。

日本全国で俺んちみたいに野鳥の鳴き声が朝から晩まで響く家はそうないだろう。

先に巣立ったヒナ達はしょっちゅう遊びに来るし、季節によっては庭中が鳥で埋め尽くされる時もある。(渡りの途中に休憩するのに最適なのか。)

「うちはドライブインか!」(ちょっと怖い)

田舎暮らしはにぎやかですね。

|

« サイレンサー | トップページ | メーカーに願いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35625527

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月3日:

« サイレンサー | トップページ | メーカーに願いを »