« 実写版『キリン』みたいな動画 | トップページ | マフラー製作(仮) »

2010年7月31日 (土)

最強の誕生日プレゼント

今日の朝食後、女王(嫁)が起きてきた。

女王は朝食の代わりに俺が買った誕生日ケーキを食す。(これでホイール・リムが買えなくなった。)

俺は誕生日ケーキと共に最強のプレゼントを女王に贈る。

最強のプレゼントとは?

『お黙りパスポート』です。

これは俺がどんな発言をしている最中でも、これを呈示すると瞬時に黙らなくてはいけないというモノ。

おまけに期限は無期限だ。(一生有効。なめ猫免許証かよ!)

どんな高価な贈り物よりもこれが欲しかったらしい。

本当はこのパスポートの他に『何でも言う事を聞く券』てのも欲しかったらしいが、さすがにそれは勘弁してもらった。

最後には、「一々呈示するのが面倒だから、サインを決めてこのサインを出したら黙る事。」だとよ。

今日から俺は、

女王が手の小指を立てる度に沈黙しなければならないのだ。

「あぁ、大変なプレゼントを贈ってしまった気がする。」

いつでも後悔は先に立たない。

|

« 実写版『キリン』みたいな動画 | トップページ | マフラー製作(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35965464

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の誕生日プレゼント:

« 実写版『キリン』みたいな動画 | トップページ | マフラー製作(仮) »