« リアサス決定 | トップページ | 最後に弄る場所 »

2010年7月17日 (土)

複雑な今日

今日は朝から暑い一日。

そろそろ久しぶりに夕方から仕事でもするかな。(ひんしゅく)

昨日、女王(嫁)を本気で怒らせた。

そしたらブログにコメントがきたよ。

ヤツを怒らすと俺が一番嫌がる事をやる。

参ったなぁ。

昼に注文したリアサスが届く。

商品名は『WAVE125用強化リアサスペンション』。

箱を開けてみると、中から出てきた商品はタイ・ホンダ純正に瓜二つ。

今じゃ「もしかして純正部品の方が安かったのでは。」っと心配です。

唯一良かったのはスプリングの色が綺麗だった事。(純正は銀、今回のは白。)

オシャレになった分、カスタムできたって自分を納得させる。

ネットで最速のタイカブ(4スト)は何?って調べると、

タイ・スズキのSYOGUN-SPが一番速いらしい。

Photo

そのSYOUGUNシリーズにインジェクション・モデルが登場。

最高速はメーター読みで時速130キロオーバーとか。(噂では時速140キロとも。)

タイ・スズキのテレビ・コマーシャルはかなり過激だ。

http://www.youtube.com/watch?v=9TClmrGZe-o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=zJ-xm8ndqDQ&feature=related

これなんか日本じゃ無理。

http://www.youtube.com/watch?v=kCq73Vj6-4A

環境モデルのfiでも、

http://www.youtube.com/watch?v=nrZ7ay4qQxk&feature=related

車線を右から左に縦横無尽。

どれもスピードメーターの針が異常な速さで上昇するのが、アセアン地域に住む若者のハートをがっちりキャッチ?(ハハハ。)

タイ・スズキに比べたらタイ・ホンダのテレビ・コマーシャルはオシャレです。

http://www.youtube.com/watch?v=pZBakohf_wg&feature=related

女性に多く買ってもらうのが狙いらしい。

イケメンな地元スターに甘い歌声のCMソング。

全体に優しさを漂わす映像。

うまいなぁホンダは。

(最近では女性でも運転が容易なオートマ・モデルも発売された。)

俺も今夜あたり女王(嫁)の耳元に甘い言葉を囁いて、

許しを請う。(情けない。)

|

« リアサス決定 | トップページ | 最後に弄る場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35783469

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な今日:

« リアサス決定 | トップページ | 最後に弄る場所 »