« まさに正論 | トップページ | 複雑な今日 »

2010年7月15日 (木)

リアサス決定

たらしさん、コメント有難う御座います。

やっぱりスーパーカブで雪道走行の面白さを一度知ってしまうと止められないですよね。

雪が降るまでに俺のWAVE110i(嫁の前で「俺の・・・」と言うと怒られる。)を復活させたいです。

もっと戦闘力を高くたいなぁ。

昨晩に遅くまでネットオークションでWAVE110iに使えそうなパーツを探していた。

そしたらWAVE125用のリアサスが出品されているのを発見。

リアサスは以前にバトルカブ(カブ50改)で使っていたタケガワの強化サスを使うつもりでいたのだが、出品していたリアサスがあまりにもノーマル然としていて外見からは社外のモノと分からない完成度だったので思わず欲しくなったよ。

タイ国内で作られたYSS社の製品だったので信頼できそうな感じ。

しかも強化サスという事なのでポテンシャルアップも期待できるかも。(実際に使ってみないとわからないけど。)

迷った末に落札しました。

Photo

スプリングの色以外、外観からはノーマルとの違いが全くわからない。

WAVE110iのリアサスって純正部品も外注でYSS社の製品なのかな。

いや、まてよ。もしかしてWAVE110iのリアサスと色違いなだけでノーマルそのモノなのか。

もし、そうだとしたら強化にならんな。

でも、ちょっと期待してます。

このリアサスを使用する時には、いつもの様にケツ上げキットで3センチ高くしてレイダウン効果と雪道の走破性をアップさせるよ。

しししっ、良いパーツが手に入りそうだ。

ではまた。

|

« まさに正論 | トップページ | 複雑な今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35761340

この記事へのトラックバック一覧です: リアサス決定:

« まさに正論 | トップページ | 複雑な今日 »