« メーカーに願いを | トップページ | リアタイヤのワイド化 »

2010年7月 6日 (火)

プライベート・アスファルト

Photo

突然ですが、俺んちの工場前の駐車場が舗装になった。

やった!念願のマイ舗装。

もうこれでウィリーサークルをやろうが、ドリフトをかまそうが、パトカーがやって来て職務質問される事はなくなった。

まず何やろうかな。

そうだ、舗装屋だった頃にやりたくてもやれなかった出来立てホヤホヤのアスファルトにチョークで落書きしてやれ。(舗装屋の2大タブーは舗装に落書きと役所へ書類と一緒に提出する検査写真を満面の笑みでピースサインしながら写る事。)

冗談はここまでにして、WAVE110iが直ったらジムカーナ遊びをするのも良いかも。

半年以上バイクに乗ってないから鈍った感覚を取り戻すのに丁度いい。

夢は広がる。(大袈裟)

とりあえずラジコンカーでも走らすか。

|

« メーカーに願いを | トップページ | リアタイヤのワイド化 »

コメント

知りませんでしたが、家や、工場や舗装と、凄く綺麗で立派な設備だなぁ。

お金持ちの方だったんですね。

投稿: 麻生一郎 | 2010年7月 7日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/35660872

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート・アスファルト:

« メーカーに願いを | トップページ | リアタイヤのワイド化 »