« マフラー製作2(仮) | トップページ | 8月3日の修理 »

2010年8月 3日 (火)

トランスフォーム・マフラー

WAVE110i用に製作中のマフラーですが、今日の昼に溶接工の友人が勤めてる工場にエキパイを溶接してもらいに持ち込みました。

サイレンサーの改造の方は後日にすると友人に伝え、とりあえずエキパイだけ完成させてくれと我侭な依頼です。

明日にはエキパイが完成するでしょう。

ちなみにサイレンサーを改造するとマフラー全長が異様に長くなります。

おそらくリアフェンダーから10センチほど後ろに飛び出ると思います。(スクーター用レーシングチャンバーみたい。)

マフラーだけが浮いて見えるかも知れませんが、静かで速いの実現させるには仕方が無いですね。

まぁ実際の話、性能は???ですけど。

作って付けて乗ってみないと分かりません。

しかし、今製作中のマフラーはトランスフォームして、サイレンサーの容量・抜け具合などを調整できます。

パワーの方は何とかなるでしょう。

これって甘甘な考えですかねぁ。

|

« マフラー製作2(仮) | トップページ | 8月3日の修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/36002652

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーム・マフラー:

« マフラー製作2(仮) | トップページ | 8月3日の修理 »