« WAVE110iの燃費 | トップページ | インジェクションに冬支度 »

2010年9月 7日 (火)

自走

昨年にWAVE110iを事故で廃車にして、今年の夏からコツコツと直している。

バイクに乗らなくなってから筋肉が脂肪にチェンジ。

バイクに乗らないと何をやるにしてもテンションが上がらなくなっちまった。

筋トレも今一つやる気が出ないので、仕事で必要最低限の筋力を維持しているよ。

そんな俺に昨年から地区運動会の対抗リレーの要請が今年もお願いされた。

昨年は対抗リレーで一位になり、今年も頼まれたのだ

坂道での200メートルダッシュを4セットから始まり、最終的にトラックで走り込む。

「気持ち良いねぇ。」

身体が軽く感じると楽しい。

時間も大したかからないし、短時間だから辛くない。

運動会が終わってもしばらく続けてみよう。

これからはダッシュの利くオヤジを目指そうかな。

それではまた。

|

« WAVE110iの燃費 | トップページ | インジェクションに冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/36596852

この記事へのトラックバック一覧です: 自走:

« WAVE110iの燃費 | トップページ | インジェクションに冬支度 »