« フランケ~ン(9月13日の修理) | トップページ | チェック体制(9月16日の修理) »

2010年9月15日 (水)

スプラッタ(9月14日の修理)

いつかの人さん、コメント有難う御座います。

ナイス!良いアイデアですねぇ。

開き直ってリビングデッド(不死)なイメージにしてしまえば良いかも知れない。


っと、いう訳でゾンビ感を前面に出しながらの修理をする事 にしました。

後で半田ゴテ溶接でくっつけたボディカバーは、直した箇所をプラカラーで血ノリに見せてスプラッタ・ペイントにしよう。(悪のり)

そうと決まれば直した箇所にプラスチックを半田ゴテで溶かして更に流し込み補強した。

これでずっと使える。

ついでに左手ブースト(手動式ラムエア)用にフレッシュエア通路の片側をプラスチックを溶かしてメクラ蓋する。

但し、前側のボディカバーだけは欠損部分が大きいから後々全取り替えだな。

なんか希望が出てきたよ。

それではまた。

|

« フランケ~ン(9月13日の修理) | トップページ | チェック体制(9月16日の修理) »

コメント

連邦の物量作戦に挑み機体は大破しながらもなお挑むジオンのエースパイロットのようですな
その仕様だと個人的にはウェーブ君にバイオハザードのステッカーを貼りたい感じです

投稿: 桜華 | 2010年9月16日 (木) 18時40分

採用されて嬉しいかも?
今回のを見たら、ガソリンタンクにパテで穴が空いてる様に見せる細工をしてる人を思いだしました。
乗るのはピーキーさんだし、オンリーワンな外装のほうがお似合いですよね。

投稿: いつかの人 | 2010年9月16日 (木) 23時36分

わかっていると思いますが、あまり馬鹿げた真似はしないように。お父さん。よいかな?

投稿: 女王 | 2010年9月16日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/36748447

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッタ(9月14日の修理):

« フランケ~ン(9月13日の修理) | トップページ | チェック体制(9月16日の修理) »