« 9月1日の修理 | トップページ | コンピューター2 »

2010年9月 4日 (土)

コンピューター

ウーッ、パーツが届かないことには何も出来ない。

突然だが、スーパーカブ110とWAVE110iとでは、使用されているコンピューター(PGM‐FI)が違うのか?(同じだって話は聞いた事があるが、本当かどうかは未確認。)

コンピューターは同じでプログラムが違うだけと認識していたが実際に確認する必要が出てきたのだ。

WAVEの復活後、実際に走ってみたら調子が今いちなんて事を想定してみる。

または欲を出して、もっと速くしたいと思った時の為に二台に使用されているコンピューターを調べて、同一だったらキタコ社のサブコンピューターで燃調を変更してやりたい。

もしも違う場合はコンピューターを丸ごと入れ替えかな?

誰かその辺の情報を持っている人がいないかなぁ。

まぁ、今回まで施したチューンナップ程度では大丈夫だと思うが、念には念と思ってね。

要するに暇な訳です。


それではまた。

|

« 9月1日の修理 | トップページ | コンピューター2 »

コメント

カブ110のパーツリストありますよ。

WAVEのはないのでパーツNOをお教えいただければ

確認してみますが。

投稿: beat082 | 2010年9月 4日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/36530511

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューター:

« 9月1日の修理 | トップページ | コンピューター2 »