« 落合博光伝説 | トップページ | 走ってみた »

2010年10月16日 (土)

パーツ入荷

コメントをくれた皆さん、有難う御座います。

今は自宅でマッタリと過ごす俺です。

今日は昼過ぎからニンニクを植えなきゃ。


やっとWAVE110iのパーツが入荷した。

今回入荷したのはフロント・フェンダーとリア・フェンダー、それにフロント・アクセルシャフトの三点。

これで走行可能になるので、今までのチューニングが吉と出るか凶と出るかがハッキリします。

俺の希望としては最高速がメーター読みで時速130キロに届けば良いなと思う次第です。

そんなに甘くはないと思うけどね。

最近の俺の心境としては、外装はそのままでも良いから、先にボアアップしたいと考える様になりました。

それから外装を少しずつ元に戻して最後にステップの改良で完成にしたいかなと。

これからはバイクだけではなく、新たに武術も習ってみたいし身なりにも気を使いたい。

自分もチューニングしていきたい気分です。

いつまでもピーキーやジェイソンのままじゃ、さすがにマズいかなぁと思ってるよ。

とりあえずの目標は今まで通り雪道時速130キロ(メーター読み、追い風参照)ですかね。

誰もいない何もない雪道でそれが達成されなら終わりにします。

なんてったってWAVE110iは究極公道バイクですから、これ以上は望みません。

来週にはナンバー取って公道復活です。

お楽しみに。

|

« 落合博光伝説 | トップページ | 走ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/37257774

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ入荷:

« 落合博光伝説 | トップページ | 走ってみた »