« サザエさんで泣けた | トップページ | 真四角タイヤ »

2010年10月27日 (水)

俺達の牙

初雪が昨日降ったので、ちょっと早いがウェーブにスパイクタイヤを履かせる事にした。

ひどかったフロント・ホイールのリム振れは俺の腕ではどうしようもない位ひどかった。(俺もこんなのは初めて。)

当然困った時はプロに頼む。

今日明日掛けてスパイクタイヤを履かせたら、雪シーズン途中でリアタイヤを新品スパイクタイヤに交換します。

今度の冬こそ絶対に楽しみたいですね。

スパイクタイヤとは俺達カブ・ライダーの唯一の牙(武器)です。

|

« サザエさんで泣けた | トップページ | 真四角タイヤ »

コメント

こちらでは、年内中は無理だと思いますが、そろそろ季節が近づいてきましたね。

じつは、今年の正月からトライアルを始めていました。
それほど雪が降らない地方ですから、オフロードで練習するのが有効だと考えたからです。

以前ピーキーさんが言っていた、微妙なアクセルワークというのが判りかけてきました。
今まで、とても荒っぽいコントロールをしていたのを思い知りましたよ、、。

投稿: たらし | 2010年10月27日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/37411654

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達の牙:

« サザエさんで泣けた | トップページ | 真四角タイヤ »