« 原付魂を見た | トップページ | 事実 »

2010年11月23日 (火)

厄払いに行ってきました。

今日の昼過ぎに神社へ厄払いをしてもらいに行きました。

ここ数年の間に事故ったり、怪我したりとトラブルだらけ。

お嫁ちゃんが、「一度神社で厄払いをしてもらおう!」って言うので、これを機会に人生巻き返しを図ろうと考えた。

厄払いが終わってからいつもより素直になれる自分がいました。

これで右折待ちで停止しているクルマ(爺運転、婆助手席)が、俺がバイクで直進しているにも関わらず右折して道を塞いだりしなくなればいいな。

高齢者社会だから無理かぁ。

これから無事天寿を全うできますように。(末永くバイクに乗れますように。)

家族と死ぬまで幸せでいられますように。

北朝鮮と韓国のトラブルが日本に飛び火しませんように。

神様、仏様、御先祖様、守護霊様、お願いします。

|

« 原付魂を見た | トップページ | 事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/37813254

この記事へのトラックバック一覧です: 厄払いに行ってきました。:

« 原付魂を見た | トップページ | 事実 »