« やっと決まったマフラーのセッティング | トップページ | 丸坊主 »

2010年11月21日 (日)

対話する

最近、お嫁ちゃんは俺がスリルを求めてバイクに乗っていると思っているらしい。

それは全然違う。

俺は基本的にスリルなんて大嫌いなのだ。

俺が真冬の雪道をバイクで走りたいのは、悪路と対話が幾らかできるからさ。

今、降っている雪はこんな雪で積もるとこんな感じだから、こうゆう風に走らないといけない。

俺にはそれが分かるのだ。

そして、雪道を走る為のスパイクタイヤは、ステップワーク重視のライディングでしか上手に走れない。

俺はその事をよく知っている。

ちょうど英会話の得意な人が外国人に声をかけて世間話するのと何ら変わらない。

そう、俺は自分が得意な事をしたいだけなんだ。

もうすぐウェーブが究極公道バイクだって証明できる時が来る。

こんな良いマシンは他にはないと俺は信じてます。


めでたし、めでたし。

|

« やっと決まったマフラーのセッティング | トップページ | 丸坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/37762300

この記事へのトラックバック一覧です: 対話する:

« やっと決まったマフラーのセッティング | トップページ | 丸坊主 »