« 恐ろしく都合の良い高性能マフラー完成? | トップページ | バッテリー管理 »

2010年11月 9日 (火)

WAVE110iのブレーキパッド

波110iさん、コメント有難う御座います。

フロント・ブレーキパッドのパーツ番号は06455-KWB-601です。

どうやら国内ではこれと同型のパッドは無いみたいですね。(国内モデルのパーツを流用してより高性能なパッドを装着したいと考えていましたが無理みたいです。)

純正パッドをエンデュランスに注文するのが一番ですかね。

CZ-i110用ブレーキパッドならRIVER SIDEってkawasaki正規販売店にあるようですがWAVE110iと同じかは分かりません。

ブレーキ・キャリパーの画像を比べてみると一見同じに見えるのですが・・・。

正直な話、デイトナのゴールデン・パッドにWAVE110i用があれば最高なんだけどなぁ。

メーカーを問わず、国内モデルで流用できるパーツが発見できたら純正よりもマシ(ちょっと高性能)なブレーキパッドが手に入るのに・・・。(くどいな俺。仮にあったとしてもリア・ブレーキ用とかだったりして。)

こうなれば、しつこく探してみるか。

「ぎゃぁぁぁ~!」

RIVER SIDEのホームページを再度見たらWAVE125i用ボアアップキット(145cc)があるぅぅ。

WAVE110iを125ccにボアアップしようと考えていたのにそんな凄いの見ちゃうとショックだよ。

しかし、「車体の軽い110の方が雪道では使い易いハズだと。」何度も自分に言い聞かせる俺であった。

めでたし、めでたし。

|

« 恐ろしく都合の良い高性能マフラー完成? | トップページ | バッテリー管理 »

コメント

早速のブレーキパッド情報 ありがとうございました。
実は、小生RIVERSIDEで wave110iを購入しました。
ここの店は、waveシリーズは、もちろん色々なタイバイクを取り扱っております。さらに、カワサキも取り扱ってます。
部品は、純正が一番いいですよね。
早速購入してきます。(めでたし×1)

投稿: 波110i | 2010年11月10日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/37601323

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE110iのブレーキパッド:

« 恐ろしく都合の良い高性能マフラー完成? | トップページ | バッテリー管理 »