« 料理したい俺 | トップページ | ブレイク »

2010年12月25日 (土)

幸せなクリスマス

猫又さん、桜華さん、コメント有難う御座います。

嫁との冷戦状態もクリスマスのおかげで終わろうとしています。

キムチも百円ショップから浅漬け用タッパーを買ってきました。

着々と準備は進んでいます。

美味しいキムチが出来ると良いのですが、まずは乞うご期待。


自宅でクリスマスを祝う為にケンタッキーのチキンとサーティワンのアイスケーキを買った。

その後で実家へ鮭トバを貰いに行く。

勿論、ウェーブでだ。

強烈な向かい風と大雪に対抗して3速で走るとピッタリ時速80キロ。

ちんたら走るクルマを横目に快速なウェーブ。

快感だぜぇ!

次回のウェーブ出動は大晦日のナマハゲですね。

泣く子はいねがー!悪い子はいねがー!

そんな奴はリアル・ナマハゲの俺が懲らしめてやる。(あっ、これジョークね。)

美味しい料理をたらふく食べて、バイクに乗れて幸せなクリスマスでした。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。

|

« 料理したい俺 | トップページ | ブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38216217

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなクリスマス:

« 料理したい俺 | トップページ | ブレイク »