« あら? | トップページ | 闇に紛れてペタッ! »

2010年12月12日 (日)

今日はよく泣く日

今日はよく泣く日だ。

小さい頃から可愛がってくれた近所のおじさんが亡くなった。

最近では俺の仕事も手伝って応援してくれたいた。

亡くなったおじさんの自宅にお線香をあげに行ったら、涙が止まらなくなってしまったよ。

まことに残念です。


テレビでK-1を見てたら既にロートルと思われていたピーター・アーツが、若くて強い相手に苦戦しながらも勝ち進み決勝戦へ。

残念ながら1ラウンドでKO負けしたが、40歳であわや12年ぶりの優勝かとファンに夢を見させる姿に涙が次々とこぼれてきた。

あーっ、今日はよく泣く日だよ。(ちくしょう!)

時の流れは悲しくもあり、楽しくもある。

あぁ、人生に涙あり。(水戸黄門かよ!)

|

« あら? | トップページ | 闇に紛れてペタッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38045154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよく泣く日:

« あら? | トップページ | 闇に紛れてペタッ! »