« 最高だぜぇ! | トップページ | やっと時代が俺に追いついてきた。 »

2010年12月 9日 (木)

一番最初

何をするにも一番最初にやるってのは大変な事だ。

勇気とエネルギーがいる。

最高速度記録更新なんかは日頃からの努力の賜物。

バイク雑誌『オートバイ』の情報によると、横型エンジン(ホンダのモンキー系エンジン)の最高速度記録がとうとう100マイル、つまり時速160キロを超えたのだ。

これを達成するにあたっては、相当な時間とお金と試行錯誤があった事だろう。

これをやり遂げたライダーは原付(排気量125ccまで)だからやろうと思ったとか。

小さいバイクで物凄いスピードを出す。

改造好きライダーなら誰もが一度は夢みる目標だよ。

おめでとうを言うには遅いけど、そこをあえて言わせてほしい。

「あんたはエライ!おめでとう。」

横型エンジン面白し。

|

« 最高だぜぇ! | トップページ | やっと時代が俺に追いついてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38011180

この記事へのトラックバック一覧です: 一番最初:

« 最高だぜぇ! | トップページ | やっと時代が俺に追いついてきた。 »