« WAVE110iに自作マフラーを作って分かった事。 | トップページ | 最高だぜぇ! »

2010年12月 8日 (水)

リアル クレイジー

冬期間、自分ちの仕事が暇になるのでアルバイトする事にした。

工事現場で働く為に面接を受けに行った時の話なんだけど、とっても複雑な気分になってしまったよ。

面接で近場の現場はアルバイトが間に合ってるので遠くの現場で働いてくれと言われた。

俺としてはそんな離れた現場まで毎日自家用車で通勤したら大赤字だよ。

そこでバイク通勤すると俺が言ったら面接していた社長の顔色が変わり、「真冬の秋田で毎日バイク通勤するなんて、絶対こいつ頭がおかしい。」と思われた。

俺も一応経営者の端くれだからこの社長の考えはよく分かるので、スンナリ断られて帰ってきたよ。

まぁ、しょうがないか…。

普通の人には理解不能な世界だからね。


こんな人生もまた面白し。

|

« WAVE110iに自作マフラーを作って分かった事。 | トップページ | 最高だぜぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/37997040

この記事へのトラックバック一覧です: リアル クレイジー:

« WAVE110iに自作マフラーを作って分かった事。 | トップページ | 最高だぜぇ! »