« 今日はよく泣く日 | トップページ | 2サイクルみたいな4サイクル »

2010年12月12日 (日)

闇に紛れてペタッ!

無頼(秋田県の各バイククラブの飲み&走り好きが集まった連合チーム)のマキオ会長に、俺のバトルカブ(前期ファイティング・マシン)の亡骸を引き取ってもらった。

マキオ会長の愛機・ドリカブ(ドリーム・カブ?)をパワーアップする為のドナーにしてもらうのだ。

俺は真冬走行でキャブレター・エンジンの限界を思い知らされたから、ケツをまくってインジェクションのタイカブに逃げた。

この際、旧横型エンジンで頑張る人に使ってもらえればバトルカブも本望でしょうね。

ここからが本題。

Photo

数ヶ月前に『カブなめんなよ』ステッカーを製作者のシャコタン・カブさんから頂きました。(シャコタン・カブさん有難う御座います。)

マキオ会長のコネがあってやっと貰えた貴重なステッカーなんだが、この手の昭和つっぱりティストが大嫌いなお嫁ちゃんに隠れてウェーブの車体にペタッ!。(ドキドキ)

見つからない様に暗がりのバイク小屋で携帯電話のライトで車体を照らして貼りました。

いつかは分かっちゃうと思うが、そしたら地面に頭擦り付けてでも許してもらうよ。

「(タイ)カブなめんなよ!」

|

« 今日はよく泣く日 | トップページ | 2サイクルみたいな4サイクル »

コメント

ピーキーさんこんにちわ~!
いつも読まして頂いてますよ~
ステッカー 貼っていただいたんすね!!
これでWave完全復活ですね!
おめでとうございましたm(_ _)m

投稿: シャコタン☆カブ | 2010年12月15日 (水) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38056633

この記事へのトラックバック一覧です: 闇に紛れてペタッ!:

« 今日はよく泣く日 | トップページ | 2サイクルみたいな4サイクル »