« 闇に紛れてペタッ! | トップページ | 地元新聞の痛くて情けない話 »

2010年12月13日 (月)

2サイクルみたいな4サイクル

一昔前はバイクをチューンナップしてゆくと、2サイクルは4サイクルみたいになって、4サイクルは2サイクルみたいになってくるもんだった。

うまいゆけば両方の良いところを、悪くゆけば両方の悪いところが出てくる。

ウェーブは4サイクルだからうまく弄ればレスポンスが良く、出足も良い。
リアタイヤが全くロックせずにシフトダウンがバンバンできる。

まるでコーナーに突入するF1カーみたい。

気持ち良い面白いバイクに仕上がってます。

このエンジン特性は雪道でも速く走れそうです。

「ウェーブよ、お前の力を見せてやれ!」

やっと3年ぶりにこんなセリフが言えますよ。

|

« 闇に紛れてペタッ! | トップページ | 地元新聞の痛くて情けない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38070819

この記事へのトラックバック一覧です: 2サイクルみたいな4サイクル:

« 闇に紛れてペタッ! | トップページ | 地元新聞の痛くて情けない話 »