« 気が付いた。 | トップページ | WAVE110iに唯一使えるカブ50のパーツ »

2010年12月23日 (木)

貧乏くじ

深夜の寝室で酒によったお嫁ちゃんがマジ顔で俺に言った。

「私は貧乏くじを引いた。」

どうやら俺の事を言ってるらしい。

あえて否定はしなかった。

金なし、徳なし、乱暴者な俺だもの。

万が一、年末ジャンボ宝くじで三億円がお嫁ちゃんに当たったら、あっという間俺の前からいなくなる事だろう。

何度も自分に言い聞かせる。

「我は貧乏くじなり。」

あらーっ、良い感じに気分がダウン気味。

昼からバイクを弄ろう。

師走もクリスマスも関係ない。

これでいい。

俺は貧乏くじなんだから。

|

« 気が付いた。 | トップページ | WAVE110iに唯一使えるカブ50のパーツ »

コメント

久しぶりに覗いたよ。昔、何かの折にコメントした気もするけど、
正直それが本当だったのか覚えてない位、前だよ。

勝手なハナシだけど、性格的に似た匂いがするアンタが
(バイクの腕は敵わねーよw)
ブログで結婚したって載っけた時、立派だと思ったよ。
強靭な力を求めるなら、大切な何かをも犠牲にしないといけない・・
つってた誰かの言葉が頭を過ぎりっぱなしの俺にとって、
コイツは全部抱えて、しかも全力で走り切って見せるんじゃねーか?
と勝手に思ったからだよ。

んで久しぶりに覗いたらコレだよ・・。
やっぱ、アンタ男らしいな。そう言われて相当ヘコまない奴は駄目だ。
もっともっとヘコめ!
所詮男なんて、散々負けて死にそうになってからが始まりだよ。
中途半端にしか負ける事も出来ねー奴に用はねーんだろ?
知ってるクセによ~。

メリークリスマス!ピーキー!そしてハッピーニューイヤー。
お互いに、良い新年を迎えようぜ~。

投稿: 猫又 | 2010年12月25日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38182353

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏くじ:

« 気が付いた。 | トップページ | WAVE110iに唯一使えるカブ50のパーツ »