« 今シーズンの雪は強敵 | トップページ | この冬の雪対策 »

2011年1月 2日 (日)

あけおめ!

新年明けましておめでとうございます。

今年も俺の独り言に付き合ってください。


コメントをくれたたかさん、有難う御座います。

そうなんです。

今年の雪は変なんですよ。

重いっていうか、厚いっていうか、スパイクのピンで全く利きません。

かえってスタッドレスタイヤの方が良いくらいなので困りものですね。

大晦日だけでハンドルを取られてひっくり返ったクルマと、中央分離帯に乗り上げたクルマを二台見ました。

お互いに気を付けて運転しましょう。


大晦日のナマハゲで騒ぎ過ぎて元旦は朝起きれませんでした。

やっと目が覚めたら、自宅の屋根から落ちた雪を雪かきして集めた。

なんて重い雪だ。

ウェーブに乗って実家からミカンと干し芋を貰いに行く。

郵便カブが年賀状の配達で忙しく走っていた。(リアタイヤにチェーンを巻いて。)

天気が良い事もあり順調に仕事をこなしている。

お疲れ様です。

|

« 今シーズンの雪は強敵 | トップページ | この冬の雪対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38303944

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« 今シーズンの雪は強敵 | トップページ | この冬の雪対策 »