« 効果あり過ぎ | トップページ | ピストン »

2011年1月26日 (水)

第2回カブなめんなよミーティング

来月にカブの達人ライダーが秋田県田沢湖に集まって雪道ツーリングをする予定です。

本当は田沢湖の地元バイク屋さんが主催で行われるハズでしたが、大雪で除雪の仕事が忙しくツーリングどころではないと急遽、『第2回カブなめんなよミーティング』がメインになりました。

現在、主催者となる友人(いつもワガママ言ってごめん!)がカブの達人ライダーとスケジュールの調整をしています。

スキーシーズンや温泉で田沢湖に来る人達にカブの凄さをご披露出来ると思うと今から楽しみですね。

まずは雪道のモンスターと化したウェーブを見て下さい。

ウッシッシ!

|

« 効果あり過ぎ | トップページ | ピストン »

コメント

いやあ、凄いですね!
間近で見てみたいですわ。
残念ながら参加出来ませんけど
皆さんによろしくお伝え下さい!!

投稿: シャコタン☆カブ | 2011年1月28日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38621408

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回カブなめんなよミーティング:

« 効果あり過ぎ | トップページ | ピストン »