« スティーブ・マーチン症候群 | トップページ | 雪道走行時速115キロな夜 »

2011年1月11日 (火)

虎視眈々

二年前に参加した田沢湖雪道ツーリング。

元々、前年に友人が参加して思う様に走れなかった事から、敵を取ってくれと誘われて参加したのだった。

面白かったなぁ。

俺の走りを見て友人は感動したとか言ってたが、今乗っているウェーブは更に凄い走りが可能だ。

主催者のバイク屋さんを師匠と仰ぐ友人(彼もカブ乗り)がいるので、今年も雪道ツーリングを企画してくれる様に頼んでおいたよ。

その友人はカブにハマりまくった達人ライダー(中には全日本カブ選手権で優勝した人もいる。)を集め、昨年に『カブなめんなよミーティング』を開催した。

その時の動画を見たけどやっぱりカブの走りじゃなかったよ。

今度やる雪道ツーリングはその人達にもぜひ参加してもらって田沢湖雪道ツーリングとカブなめんなよミーティングの併催って事にしたら良いと考えている。

さて、これからカブなめんなよミーティングを開催した友人に再度お願いしてみようかな。

|

« スティーブ・マーチン症候群 | トップページ | 雪道走行時速115キロな夜 »

コメント

了解だすよ~♪
もう少々お待ちください!

投稿: マキオ | 2011年1月11日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38433586

この記事へのトラックバック一覧です: 虎視眈々:

« スティーブ・マーチン症候群 | トップページ | 雪道走行時速115キロな夜 »