« この冬の雪対策 | トップページ | アルバイト »

2011年1月 4日 (火)

アイタタタ…

俺はある人種の人達に言わせるとかなり痛い男らしい。

カブ50ベースの改造エンジンに限界を感じ、中華エンジンに愛想を尽かし、キャブレターでは冬季の雪道走行には無理があると感じた。

その結果、俺はタイカブを選んだのだ。

これが真冬のバイク走行を極めようとしたバイクバカの最終判断。

何度もエンジンブローを経験して壊れないエンジンを探したら、最後はタイカブ純正110ccインジェクション・エンジンになった。

真面目に公道で最高のバイクを探したらカブらしいと頑張った四年間。

これって痛い?

やっぱり痛いか?

やったー!外見ノーマル痛車バイク完成。

俺のウェーブは究極公道痛車バイクだせ!

|

« この冬の雪対策 | トップページ | アルバイト »

コメント

僕はけして痛いとは思いませんよ(^-^)
世界にはいろんな人がいて、いろんなバイクがあるんだから、考え方やバイクの選び方、カスタム方法や走り方だって人それぞれじゃないですか!
僕には雪道を攻めるのにタイカブを選んだピーキーさんの考えが理解できません。だけど、それでちゃんと結果を出せてるので、ピーキーさんは凄いと思います(^-^)
僕もブログからヒントをもらいながら、ジェベル通勤快速モタード化計画に励んでいます。周りからは買い換えた方が早いと言われますが…
無理にリアを滑らせた結果、右手小指を折ると言う結果に終わりました↓まだまだ課題が山積みです(>_<)
僕も一部の人からしたら、痛いやつなのかも知れませんね(^_^;)
雪道走行で事故のないよう気おつけてくださいね(^-^)
これからもブログ楽しみにしてます!
頑張ってください!

投稿: ZEP | 2011年1月 5日 (水) 00時10分

あけましておめでとうございます

痛車

いい表現だすね、カブで走りを求める者には称賛されたと捉えていいと思います

今年はめちゃ速いタイカブと爆走できることを楽しみにしております

今年もよろしくお願いします

投稿: 緑90 | 2011年1月 5日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38337101

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタタ…:

« この冬の雪対策 | トップページ | アルバイト »