« アイタタタ… | トップページ | バイク通勤禁止 »

2011年1月 5日 (水)

アルバイト

beat082さん、ZEPさん、緑90さん、コメント有難う御座います。

他人からどう思われても関係ない。

そう思えば雪道大好きライダーも悪くはないですね。

どんな雪もへっちゃらになってやりますよ。

夢は90歳現役ライダーです。(あとの10年は引退します。)

今日がアルバイトの仕事始め。

秋田県内で世界一のシェアを誇るLED製品が作られている工場での仕事だ。

始業前の教育に半日、実際の作業の見学に半日で1日が終わった。

近頃ではISOとかで地球規模の環境保全がされているから、昔に比べて細かい規則がいっぱいだ。

だけど工場フェチの俺には、

「それでこそ工場での働き甲斐があるってもんだ。」とご満悦。

地元でこんな会社があるなんて生きてて良かったぁ。

コンクリートと配管パイプに化学薬品。

「萌萌キュン!」な1日でした。

|

« アイタタタ… | トップページ | バイク通勤禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38352183

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト:

« アイタタタ… | トップページ | バイク通勤禁止 »