« 第2回カブなめんなよミーティング | トップページ | まだまだ »

2011年2月14日 (月)

カブなめんなよミーティング反省会

Photo

昨日の第2回カブなめんなよミーティングを終えての反省。(詳しい内容はこちら:http://blog.livedoor.jp/doronpafx/archives/1680660.html

当日の朝にスパークプラグを交換しようとしたらプラグの端子形状がプラグキャップと合わず装着出来ず終い。

エンジンオイル注入口に設けたブリーザーホースからオイルの噴出量が意外に多くマシンを汚してしまう。

普段の走り込みが足りないからコーナーでつい足を出してしまう。(乗れている状態なら絶対に足は出さないし、出ない。)

ハンドルカバーを使ってウインカーを点けようとするとなかなかうまく行かず、間違ってホーンを鳴らす。

マフラーのエキパイを留めるナットが緩み易いのを放置して(増し締めはしたのだが・・・)帰る途中で排気漏れ。(最高速10キロダウン。やっぱりハードロックナットに交換しないとダメだね。)

車載カメラが凍結して全然ダメだから、撮影班を準備しないと撮影できない。(零下5度で時速100キロ走行してもまとも写る小型車載カメラってある?)

はっきり言ってボアアップしたいと思った。しかし耐久性の確保が問題。(誰かエンデュランス社製の125ccボアアップキットを組んでその後の経過状況の情報を求む!)

「スピードの神様へ、俺は相変わらず見えない敵と戦っています。」

|

« 第2回カブなめんなよミーティング | トップページ | まだまだ »

コメント

カメラの方は、もっかいきちんと充電して、試してみます。
次はオレも、ストロークアップで行きますかね!

奥様、ピーキーさんをお貸しいただきましてありがとうございました。
ご心配もお掛けしたと思いますが。。。
感謝しております。

投稿: マキオ | 2011年2月16日 (水) 00時17分

マキオさん。コメントありがとうございます。私も私の老いた両親も大変心配しておりました。全員が何事も無く楽しめた様で何よりです。本人にとっては本業に入る前の良いリフレッシュとなった事でしょう。また一緒に遊んであげて下さいませ。ちなみに当日の帰宅後は、娘の「必殺遊んで攻撃」でヨレヨレでした。勿論私は助けません♪

投稿: 奥 | 2011年2月16日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38871743

この記事へのトラックバック一覧です: カブなめんなよミーティング反省会:

« 第2回カブなめんなよミーティング | トップページ | まだまだ »