« 夜勤大好き | トップページ | またまたスパークプラグの話 »

2011年2月 3日 (木)

とうとう…

とうとう辿り着くとこまで着ちゃった感じだ。

何の事か?

今年は大雪なだけあってウェーブで走っていると指先がメチャクチャ冷たい。

ナックルガードをハンドルに装着してウェットスーツ生地の防寒手袋をはめてもまだ冷たいのだ。

こうなれば真冬に北海道の最北端を目指すライダー達と同様にナックルガード+ハンドルカバー+防寒手袋の三段戦法しかない。

幸い、ハンドルカバーはタイカブ総代理店のエンデュランスからウェーブ用が発売されているから困らないね。

「そこまでして乗りたいの。」と言われそうだが、

「乗りたいのだよ!」と一言だけ言っておこう。

まさかウェーブがこんな事になるなんて夢にも思いませんでした。

タイの人が見たらびっくりするだろうな。

「これは進化してるのだ!」って無理やり思うとするか。

|

« 夜勤大好き | トップページ | またまたスパークプラグの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38720437

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう…:

« 夜勤大好き | トップページ | またまたスパークプラグの話 »