« ちょっとスパークプラグの話 | トップページ | とうとう… »

2011年2月 2日 (水)

夜勤大好き

今、夜勤明けでブログ書いてます。

俺、昔から夜勤大好きなんだよな。

何でか分からなかったが、やっと今朝になって分かった。

ナチュラル・ハイになれるからだった。

眠くて辛いんだけど楽しいんだよな。

そりゃあ、仕事中は家族の事や色々考える時もあるが、夢中なってマシンの様に働ける自分に不思議と自信を持つ俺であった。

毎日、クリーンルームで完全防備した格好しながら、訳の分からんハイテクマシンに囲まれると気分はSF映画ですよ。

工場って良いよなぁ。

ちなみに今俺が作っているパーツは赤外線通信用のLEDになるらしい。

繊細なパーツだから神経使ってまたハイになりますね。

ダラダラ長く書いているのはハイになっている証拠?

|

« ちょっとスパークプラグの話 | トップページ | とうとう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38708544

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤大好き:

« ちょっとスパークプラグの話 | トップページ | とうとう… »