« カブなめんなよミーティング反省会 | トップページ | 俺が謎のスパークプラグにこだわる理由 »

2011年2月20日 (日)

まだまだ

ウチの奥さんが俺にこう指摘する。

「アナタ、最近自分がバイクが上手いと思ってイッパシの顔してないか。」

うーん、鋭い。

考えてみれば、この間の田沢湖雪道ツーリングでやり切った感があったんだよね。

少し驕りがあったのは確かだよ。(さすがは我が嫁、俺の事はよく分かる。)

冷静に考えてみれば俺なんかまだまだですよねー。

っと、いう訳で愛機ウェーブの改良は進められる。

謎のスパークプラグNGK CR7EKC(このプラグが何用なのかメーカーからの回答待ち。)を装着して使用するには、プラグキャップが10ミリサイズで丸端子のモノが必要になる。

NGKに聞いたら、「そんなの無ぁーい。」の返事がきた。

その代わり、プラグコード込みのモノは有るのだそうだ。

仕方ない、給料日後に注文するか…。

まだまだな俺のウェーブ進化計画はまだまだ続く。

|

« カブなめんなよミーティング反省会 | トップページ | 俺が謎のスパークプラグにこだわる理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/38948591

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« カブなめんなよミーティング反省会 | トップページ | 俺が謎のスパークプラグにこだわる理由 »