« マキオ会長 | トップページ | 鬼が笑いそうな話 »

2011年3月 6日 (日)

初ガス欠

コメントをくれたマキオ会長、どうもありがとうございます。

普通に組むだけで調子が上がるのが素人と違うところ。

せっかくボアアップするならそんな人に組んで欲しい俺です。

今度、マキオ会長のガレージに油性ペンで『モトショップ ボンバー』って勝手に書きに行きますよ。


昨日の夕方にアルバイト先に忘れ物を取りに行った。

ウェーブは田沢湖雪中ツーリング以来、ちょっと疲れ気味だ。

とりあえずエアフィルターを交換してみるつもりだよ。

アルバイト先からの帰り道、自宅まであと2キロでガス欠症状が出た。

俺はウェーブの車体を左右に揺さぶりインジェクションにガスを送る。

しかし、自宅手前にあるガソリンスタンドまであと200メートルの地点で完全ガス欠。

エンジンが止まった瞬間、咄嗟にシフトペダルを踏みクラッチを切って惰性で走った。

なんとかノンストップでガソリンスタンドへ到着したよ。

(推定)日本一燃費の悪いインジェクション・カブはドキドキもんです。

小型ガソリン携行缶を買わなきゃヤバいかもね。

|

« マキオ会長 | トップページ | 鬼が笑いそうな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39122923

この記事へのトラックバック一覧です: 初ガス欠:

« マキオ会長 | トップページ | 鬼が笑いそうな話 »