« 久しぶりのバイク・ネタ | トップページ | 子供の頃に見た夢 »

2011年3月24日 (木)

ガソリン不足

ガソリン不足になって毎日ウェーブで工場へ通勤する様になったら、やっとバイクに体が慣れてきた感じ。

毎年バイクの乗り方が変わるのは、走りが更新されている証拠なのか?

これじゃあ、松崎しげるの『愛のメモリー』と一緒だな。

同じ曲の新曲が出る度に本人曰わく、「以前よりもずっと良い!」

変わってるというのは本人ばかりに思えるが、きっと聴く人が聴けば「さすがは松崎しげる。」と納得させる出来なのだろう。

少しずつ良くなるって事は職人的というか、おじさんの俺にはとても大事な事に思える。

「今年の製品はかなり出来が良いですね。」

お客様にそう言っていただけるだけで苦労が報われるのと一緒だな。

走りが良くなってスムーズにスルスルっと走るウェーブは最高に気持ち良い。

ライダー冥利につきます。

|

« 久しぶりのバイク・ネタ | トップページ | 子供の頃に見た夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39346696

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン不足:

« 久しぶりのバイク・ネタ | トップページ | 子供の頃に見た夢 »