« やっと繋がった! | トップページ | わさお »

2011年3月 7日 (月)

結露

メイト乗りさん、コメントありがとうございます。

ハンドルパイプ内部に入れるグリップヒーターがあるとは知りませんでした。

役に立つ情報感謝します。


ウェーブが疲れ気味な訳はエアフィルターが怪しいと睨んでいる。

実はエアクリーナーボックスの水抜き栓が結露で溜まった水分で満杯状態だったのだが、冬期間は水抜きするにも寒さで凍って無理でした。

さっき水抜き栓を外したらジョロジョロ水が落ちてきたよ。

どうやらビンゴみたいだね。

おそらくエアフィルターに水分が染み込んで悪さしているのだろう。

何か対策しないとなぁ。

北国でタイカブを走らせるといろんな事が起きますね。

|

« やっと繋がった! | トップページ | わさお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39140650

この記事へのトラックバック一覧です: 結露:

« やっと繋がった! | トップページ | わさお »