« 石田純一さんって… | トップページ | 無事です。 »

2011年3月11日 (金)

だから何だというんだ。

今朝、俺んちの工場をホイールローダーで除雪した。

除雪する前の白いキャンバスみたいになった駐車場をウェーブでローリングエンドやドリフト走行でイタズラ書きをする。

約3年、いや4年ぶりのバイクスタント遊びだ。

久しぶりだったので始めは嬉しかったが、さっきまたやったら厭きてきた。

「だから何だというんだ。」

実走行には何の役にも立たない事が出来たからどうだというんだ。

俺も全然変わってない様で変わってたなぁ。(ちょっと寂しいね。)

|

« 石田純一さんって… | トップページ | 無事です。 »

コメント

すみませんどうもご無沙汰です。
東北で地震があり心配になりました。
ニュース等でやっております地震で、被害等はありませんでしたか??

投稿: NS-1乗り ケン | 2011年3月11日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39189708

この記事へのトラックバック一覧です: だから何だというんだ。:

« 石田純一さんって… | トップページ | 無事です。 »